この話、前にも書いたかも知れませんがえー?

 

ウクレレを始めて、すぐに罹ったガラクタ収集ウィルス

僕をウクレレに誘った友人からうつされました。

サークルでの話題は、もっぱらリサイクルショップ巡り走る人

 

その彼がパイナップル型 を手に入れて自慢していました。

毎週、1か月ぐらいもやもや

僕もパイナップル欲しかったけど、結局、ゲットできずぐすん

 

その頃、買ってきたウクレレ、演奏用には無理なので、

インテリアになっております。

センスの悪さはご勘弁を。

 

これは多分、土産物のウクレレ

ヘッドの形が可愛いんですブルー音符

 

これはヒドイ状態でしたショック

フレットを削って、なんとか弾けるようにしましたが、

今はオルゴールですゲラゲラ

背中にオルゴールを貼り付けました。

音が大き過ぎるので、サウンドホールを塞いであります。

 

これは ALA MOANA

弾けないことは、ないです。

 

それよりも、こんな隙間に吊らなくても、、、

無いほうがスッキリするのに、ねぇウシシ

 

・・・

こんなのが登場するってことは、

180回を超えて、いよいよ話のネタが尽きました、

ということですショック

 

しばらくお休みしようかな?