今日も、写真撮る前に塗布してしまったー!!!


けど、一応のせますね( *˙ω˙*)و グッ!



白ニキビが出来かけているので、

イベルメクチンクリームの上からゼヒアックス塗ってます。イベルメクチンクリームも固めで油分の多いイメージですが、ゼヒアックスはその上をいきます💦

白ニキビがおさまるので助かっています。

ゼヒアックスは塗ってしばらくしても白っぽさ残ります。


今日から顎のみノーメイク!

明日から、朝もイベルメクチン塗ってみます。

私は元々、オイリー肌なので

白ニキビ出来やすいのかな〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

白いプツもやや内包確認。

飛び出しては無いです。


今日は、皮膚科の日でして

抗生剤が少し強いものに変更になりました。

朝夕、ヒプマイシン50mg→ミノサイクリン100mgへ。

抗生剤飲み続けるのは不安ですが…

今が少しでも収まればと言う気持ちです。


化粧水、保湿効果バッチリのぬったりしたものを顎には薄く塗ってつかっていましたが…オイリー肌の私にはよくないのかも、、、

明日からサラサラのものに変えようと思います。


明日は顎は朝ノーメイク→イベルメクチンクリーム→ゼビアックスで行ってみたいと思います。

意外とマスク文化のおかげもあって、肌を隠せるのでお昼を食べる時くらいしか気になりません。


そして!禁酒!!

ほんとにお酒良くないわ(´;ω;`)


お酒好きだけど、1本使い切るまでは飲まないと心に決めた…。😭


私は私なりの苦しみがあって

それを人と比べることはしないし

それをしても楽にはなりません。

綺麗だった頃の肌にはすぐにはとても、戻れない。


思い悩んでも、ストレスがたまりますから!

悪夢みますから!


なるべく考えないようにして…。

マイペースに頑張っていきたいです。


皆さんも、きょう1日を

お疲れ様でした。

ゆっくり休まれてください。(*´˘`*)