大雨警戒中です… | maline 悪戯っ子め☆

maline 悪戯っ子め☆

実は再登録。
ヒドイ悪戯に合いました。

主にワンコ、美容ネタです。

よろしくお願い申し上げます。

 暑い、暑い言って


ずっと、ずっと、ずっと
寝てました…

体調悪かったのも

気圧のせいもあるのかな…

あと
ブルーディね…

なってるのに出ない

まさに、生理前症候群…

なってしまえば
耐えられる辛さ

ねっ!閉経を心から願う…

もう、一人、子供欲しかったけど

もう、出来る訳がない…

いや、むしろ
出来る行為すらない

コウノトリが運んで来なきゃ…
ない…

息子の孫待ちだったけど
ヤツは結婚出来ない…決定!

孫は早めに諦めろって言われてます…

イヤ、性的な問題じゃなく
人としての問題です…

私は大好きだけど、ね…
女の人を幸せにするタイプじゃないね

子供も
私と一緒で
小さいから可愛いんじゃなくて

可愛い子供が可愛いタイプだから…
イクメンになんかならないわ!

さて

雨なんで
流石に菫花は散歩行きたいとか言わないけど

食べ物はあるけど
タバコがない

オーマイガッ

では
災害

気をつけてくださいませ