ふらっと。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

前日に友達から

気になる中華うどん屋さんがあるから

一緒に食べに行かない?とのお誘いを受け、

行ってきました爆笑


これがね…

とんでもなくびっくりするぐらい

おいしかったピンクハート


麺類でおいしくて感動したのは初めてかも。
次は、絶対どんぶりのセットでルンルン


お昼が軽かったので、そのままカフェへコーヒー


洋梨のタルトと濃いめの珈琲スイーツ

とってもおいしかったです流れ星

お腹が満たされたので、

沢山歩いてショッピング!!


アウトレットで可愛いローファー見つけて

試着したら、もう即決でした笑い泣き


Le Talon GRISE レザーチェーンローファー


本革でとても柔らかいんですおねがい

主張しすぎないチェーンビットが良き拍手


しかも、なんと!!!!!!


半 額 で す拍手拍手拍手拍手


本革の靴を8000円弱で買えるなんてっちゅーラブラブ

買わないという選択肢はないですよねグッ


ローファーは、前から気になりつつも

なかなか良い物に出会えずにいたので

めちゃくちゃ嬉しいチョキ気づき


他にもいろいろと試着はしたけど

特に欲しいものはなく、帰宅しました車ダッシュ


てか、この日サンダルを履いてたんだけど

今、両足の薬指の爪が死んでてゲッソリ

というのも履きなれないパンプスで

長時間歩いた時に圧迫されたのが原因注意


もうその靴は二度と履かないと決めた笑


内出血っぽく赤黒くなってしまって

完全に戻るのにはかなり時間がかかりそうアセアセ

そのままではお出かけの時サンダルも履けないし

だからといって、マニキュアなんて塗ったら

もっと爪がボロボロになると思って

どうしたもんかと思ってたら…


ネイルシールを持ってたことを思い出して電球


それで何とか難を逃れましたおねがい

友達も可愛い!って言ってくれて

シールだよって行ったら見えない!とのことピンクハート

良かった…昇天


種類豊富で安くてオススメ!