メガ割とスーパーセール。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

メガ割が始まりましたねピンクハート

今回は、普段使いしてるものだけを買い足しの予定気づき

あくまで予定。笑


朝晩必須の拭き取りパッドを2種類ルンルン

ますば、スキンフードのにんじんパッドにんじん

水分たっぷりでコットンも柔らかくて

肌あたりが優しいのです星

https://m.qoo10.jp/su/1417728328/Q188539097?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp


2個目は、メディキューブの毛穴パッド星

スキンフードのどんぐりも毛穴ケアなんだけど

私は、メディキューブの方が好きニコニコ

https://m.qoo10.jp/su/1417728115/Q188539097?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp


2種類とも2個買いしたので、

次回のメガ割まで持つかなニコニコ


最後は、寝癖直しにかかせないヘアミスト!


メガ割で買うのが1番安いキラキラ

香りが好きって言うのが1番なんだけど

匂いが残り続けないのが

個人的には使いやすいポイントかな指差し


元々香水が苦手なので

シュッとしたとき香るぐらいで丁度いいグッ


メガ割は以上!!

前回爆買いしすぎたので

今回は本当に必要なものだけですてへぺろ


楽天のスーパーセールでも

普段使いしてるものの買い足しがメインですルンルン


まずは、ミノンの乳液シャンプー

 もう何度もリピしてるし、

プチプラでこれ以上の乳液はないですね100点


お肌にスッと入っていって、

水分を逃がさないようにしっかり蓋をしてくれるニコニコ

生理前の肌が揺らいでる時や

乾燥が気になる時はオイルも混ぜて使ってます流れ星

 

あと、またミノンのアイテムなんだけど

ドラッグストアで何度かテスターを試して

気になっていた下地を購入しました化粧品 

 

既に届いていて、早速使ってみたんだけど

保湿力がめちゃくちゃ高いですおねがい!

なので、夏は量を調整しないと崩れやすいかも

カバー力はないけど

肌への負担がなく着け心地が良い二重丸


次は布ナプキン照れ

これはおりもの用だけど

生理終わりぐらいにも使ってる流れ星

市販の使い捨てのおりものシートと違って、

蒸れにくく、臭いも軽減されてる気がしますピンクハート

冷え対策にもなるし、

お財布にも優しいのでオススメ!!


生理の時も布ナプキンに替えたいなと思いつつ

やっぱり仕事の時に漏れたりするのが怖いので

なかなか勇気がでなかったのですが、

3日目以降なら布ナプキンでもいけるかもキメてる

思って初めて生理用に買ってみました!!

 

アウトレット品だけど安いので

Lサイズ 厚手 防水の7枚セットを購入星

洗ったり、浸け置きは面倒だけど

肌にもお財布にも優しいので、

使ってみたかったんですよねニコニコ


夜寝る時や量が多い日は、

使い捨てに頼ろうと思ってます!!


あと、もう1つデリケート品ハート

デリケートゾーン用ソープ

 蒸れて痒い時は、旦那も使ってますよニコニコ


最後は、紹介するほどのものではないんだけど笑い泣き

掃除機の紙パックでした!!