GUコラボ品とあれこれ。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

朝から食料品のまとめ買いついでに

GUに寄って、UNDERCOVERとのコラボ商品を

チェックしに行ってきましたグラサンキラキラ

 

私が気になっていたのは、

ショーパンとサコッシュ!

 

 

サコッシュは悩んだ末にやめたんだけど

ショーパンは履いた瞬間に即決ラブラブラブ

 
SとMを履き比べて、私はSを購入しましたルンルン
履いた時、Sの方が全体的にスッキリしてて、
足が細く見えたおねがい
 
もう少し暖かくなったら
靴下×スポサン合わせで着たいなピンクハート
絶対このTシャツとの相性も良きラブ!!

 

UNDERCOVERのコーナーは常に人がいたので

あっという間になくなりそう注意

 

あとは、ハニーズでナイトブラを買ったんだけど

これスーパーセールでこんなに安くなるのかゲロー

知らなかった…

 

今度からセールのタイミングで買い替えようえーん

もう、これは何年も使ってるんだけど
程よいホールド感と締め付けで
デザインも可愛いキラキラ
 
なんたって安い!!!!!!
 
お高いナイトブラに比べたら
割とすぐへたってしまうかもしれないけど
気軽に買い替えられるから私はこれで十分星
 
あと、ちょっと前からクレドポーボーテの
クッションファンデや下地が気になっていたんだけど
友達が仲の良い美容部員さんからサンプルもらってきてくれて
買う前に、試すことができましたお願い笑い音符
薄づきなのに綺麗にカバーされてて
時間が経っても綺麗だし、崩れ方が汚くない
これ使ったらさ、もう他の使えないよオエー
 
とりあえず、下地は楽天で買ったんだけど笑
クッションは、ナチュレルの方も試してみたいので
実際に、店舗でタッチアップしてもらって

どっちにするか決めたいなと思ってますグッ飛び出すハート

 
最後は、やっとゲットした保冷バッグ!!

 

買い物の時は、保冷バッグ必須なんだけど

今持ってるものが小さくてアセアセ

お肉類は週末にまとめ買いするので、

大きめのものが欲しかったんです

 

今まで使っていたものは

お肉買った時パックが大きいと

斜めに入れないといけなかったり、

蓋が閉められなったり…えーん


このサーモスの保冷バッグは、

マチが28cmあるので余裕ですキラキラ


私は、MrMaxで2,079円で購入できましたルンルン

かなりしっかりした保冷バッグで

真夏も大活躍してくれそうですおねがい


日常のちょっとしたストレスが解消されるって嬉しい拍手

これ買えたことが今日イチで嬉しかったかもしれません笑