ダイソーの便利なアイテム。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

これ!
これ!!
これ!!!

ブラシを洗った時に
すんごーく便利なやつおねがい!!

さ・ら・に!!





ハンガーや物干し竿に吊るせるおねがい

めちゃくちゃ便利おねがいキラキラ
邪魔にならなければ、
このまま筆立てとして使えちゃう…ピンクハート
いい物見つけたグッ!!

昨日は、日用品の調達のためお買い物へ車ダッシュ
皮膚科にもハンドクリーム代わりの保湿剤を取りに行って
なにかとバタバタしてたんだけど
お昼からは暇だし、甥姪と遊ぼうと思ってたら
妹と甥がコロナになってて会えなかった悲しいガーン泣
こればっかはしょうがない予防
早く治りますようにお願いキラキラ

さて、春に向けてカラーアイテムが気になってて
まずは、ピンクニットが欲しい星
元々スローブのニットをチェックしてたんだけど
高いし、もうちょっと着丈欲しいなぁと思って悩んでたらアセアセ
一瞬で売り切れてしまったガーン
ほこまるさんが着てて
めちゃくちゃ可愛かったから
そりゃみんなチェックするよねびっくり!!

で、私はスローブではなく、こちらをポチしましたおねがい

 

優しいくすみピンク豚

しかも、ボートネックとVネックの2wayで着れちゃうラブ


あとは、白のロングスカートとか

スニーカーも気になるものがチラホラ…オエー

明日は、友達と会うのでウィンドウショッピング(で終わらないかもだけど笑)もできたらいいなぁルンルン

何着ていこうかなぁピンクハート


そういえば、最近購入したバッグが手元に届きましたカバン


まずは、パピヨネクローバー

必要なものは十分入る大きさで

中はちゃんとジップとオープンポケットがルンルン

クラッチ風に持つのも可愛いピンクハート

500mlのペットボトルも入る!


お次は、ヘイニのペルムクローバー

中はオープンポケットが2つキラキラ
BYのバッグより若干大きくて嬉しいハート
こちらも500mlのペットボトルが
余裕で入る大きさニコニコグッ

このステッチがね~可愛いんだな~ラブラブラブ

どちらも本当に買ってよかった爆笑

  


今日は1日ゆったりまったり過ごしています
旦那は今日も仕事で帰りが遅いみたいなので
ギリギリまでぐーたら過ごして笑
夜ご飯はオムライスにしようと思いますナイフとフォーク

あと、バレンタインが近いので
ダイエット中の私たちにぴったりな
低糖質のガトーショコラを作ってみましたルンルン
食後にでも珈琲入れて食べようと思いますハート