バッグの買い替え。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

使い勝手が良くて
お気に入りだったこのBYのショルダーバッグが…えーん
よく見たらボロボロだった笑

色が黒いから分からなかったんだけど
なんかバッグの中に入れてるものに
黒い小さいゴミが付くなぁと思ってたんです笑
そしたら、合皮が劣化してボロボロ剥げていましたアセアセ
まぁ、3年ぐらい使ってたから元は取ったニヤリ札束

てこと、新しいバックをお迎えしたくて、
本革でお手頃なヘイニのバッグにしようかと思うんだけど
可愛いのありすぎ問題物申すw

 

 

候補がこんなに。笑




その中で、選ばれたのは・・・
ペルムハートハート
結局、 BY と似たバッグになりました笑い泣き
この形が私には使いやすいキラキラ
あと、ショルダーストラップを付ける部分以外に
金具がないところがポイント!

BYのバッグをよく使っていたのも
金具の色に左右されることなく
どんな服にも合わせやすかったからだと思うんです。
なので、 今回も似た形だけどペルムを選びましたニコニコ

長く大事に使いたいと思いますピンクハート