今年の仕事は終わったも同然。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

12月初旬に突然会社から一通の封筒が届いたメール


ん?給与明細にしては早い…

そしてふと思った季節は忘年会シーズン生ビール日本酒カクテル



ま、まさか…驚き驚き驚き!?!?!?!?











忘年会乾杯挨拶のお願いメール


んなぁーーーーーーーーーーゲロー!?!?!?!?!?

恐怖の手紙(笑)が届いてからというもの

ストレスが半端なく肌も荒れゲッソリ

毎日生きた心地がしなかったです笑い泣き


もうこういうのほんと無理なんだよぉぉぉ

こういうのは得意な人がやればいいんだえーんもやもや

まだやったことない人たくさんいるだろうに

なんで私なのぉぉぉぉ真顔ガーン


って思いながら日々を悶々と過ごし、

ようやくその緊張やストレスから解放されましたニコニコ飛び出すハート

もう今年の仕事は終わったも同然キラキラ


乾杯の挨拶がなければね

ただだた楽しい忘年会だったんですよ笑い泣き

とはいえ、なかなか会えない方ばかりなので

参加できてよかったです星


さて、あとは仕事納めまで頑張れば

楽しいことしか待ってないのでピンクハート

ただただ楽しみですルンルン


その開放感と忘年会で臨時収入を得て

ポチってしまったお洋服。笑

https://zozo.jp/?c=gr&did=126833828 

 

 

ZOZOTOWNだと1000円オフクーポンでてますおねがいキラキラ

アウトレット行った時これも欲しいなと思ったんだけど

クーポン出ればネットが安いと思って

我慢してたんですニヤリ気づき


てことで無事にブルーをポチしました!!

グリーンと悩んだけど

ショートカットにしてから

ブルー系が合う気がしてる照れ


年明けには友達と都会へ繰り出すのですが、

その時まで着ずにあたためている

ワンピースと合わせてもいいなぁおねがいラブラブ

 

楽しみです!!!!