Q10メガ割。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

待ってましたーーーー!!!!!!!!

もう美容液がなくなりそうだったので

ちょうど良いタイミングでのメガ割ラブアップ

 

まずは、スキンケア用品で購入したもの。

 

今回2本まとめて購入しましたびっくりマーク

敏感肌でも使えるビタミンC美容液スター

付けた瞬間じんわりと温かい感じがクセになる

低刺激なのでこれはずっと使い続けたい

 

次は、VT リードルショット100気づき

 

これはね、気になりつつも敏感肌には

キツイかなーと思ってなかなか手出せなかったんだけど

最近毛穴も気になるし、思い切って買ってみた。

けど、やっぱ50から始めてみればよかったかな…笑

使うの楽しみだけどドキドキアセアセ


次は、拭き取りパッドを2種類グッ

 

 

どちらも毛穴ケアに特化したもので

朝晩、必ず化粧水の前は、拭き取りしてるんだけど

どちらも口コミがいいので気になって買ってみました

 

スキンフードのどんぐりパッドも気になるんだけど

これは次回のメガ割に買ってみようかな!

 

スキンケア最後は、こちらラブラブ

 

私は公式ショップで50ml×2個を

3600円程(送料込)で購入することができましたチョキ

もう、すでに売り切れてたけど相変わらず、

これは大人気なんですねポーンびっくりマーク

 

保湿力も高いし、ハリが違うって口コミが多いので

感想が気になるこれからの時期にいいかなと花

1個買いするより2個買いが断然お得でした

 

次は、N.のヘアバームクシドライヤー

私は、アーバンローズの香りが好きです赤薔薇

 

オイル使ってるけど

ショートにしてからバームも欲しくて

いろいろ悩んで結局、N.にしました爆  笑

 

最後は、メイク用品口紅

リップを断捨離していくつか手放したので

新しいものが欲しくて、あれこれ迷いながら

デイジークのホリデーコレクションから

リップスティックを選びました流れ星

※画像のみ拝借


私は、ブルベ冬だから

ブラウン系って似合わないんだけど

これは赤み寄りで合うかも!と思って

買ってみましたニコニコ

 

アイシャドウパレッドも欲しかったけど

すでに売り切れてました泣

楽天にはまだあるみたいだけど

割引はされないので結構いいお値段しますゲロー

グリッターだけのパレットで

キラキラしててほんとに可愛い~ラブラブ


それからLUNAのコンシーラーブラシ

 

今、02ベージュを持ってて、高密着なので

だいぶ薄くなったニキビ跡なら綺麗に消える

シミ隠しにもう少し暗めのものが欲しくて

04サンドを購入しましたOK二重丸


今のところは以上!

もう1個ぐらいリップが欲しい気もするけど

もうちょっと物色してみようかと思いますおねがい