照れこんにちは照れ



このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑








前回、ブログを書いてから1ヶ月以上経ってるアセアセアセアセ



何か最近、忙しくて


幼稚園に入園したら、ミー子が早速洗礼を浴びて

体調不良のオンパレードだし


ピー助もクラス替えがあったからか

なんだか落ち着かない




全国統一小学生テストや英検の申込をして


発達検査の結果を聞きに行ったり


まあ、ちょっとバタバタしていました笑い泣き




一番の理由は電子書籍に手を出して

すきま時間にブログじゃなく

マンガを読んでいたからなんだけど






こんなブログですが
この一ヶ月の間も読んでくださる方がいてキラキラキラキラ


とりあえず発達検査の結果も出たし
ついでに1時間位
ピー助のこれからについて相談してきたので
個人が特定できない範囲で書いていこうかな?と
思っています爆笑






でも、そんなことより今私が悲しみに暮れている出来事があってえーん





今年から小学校のプールで着るラッシュガード


これが

前開き不可になった滝汗滝汗

前開きってこういうのね下矢印

 





ええっと

去年まで着ていたのがサイズアウトしたから既に購入済みなんですがガーン


手紙が来たわけじゃなくて

口頭の説明だったし

シレッと着せちゃダメかな??




だって我が家は

究極のインドア一家


家族で海やプールに行ったこともないし

そもそもピー助が嫌がる



ラッシュガードの使い道がない絶望絶望




でもな〜、先生に目をつけられても可哀想だし

やっぱり買いなおしかな笑い泣き


 


スーパーセールで買ったもの

 

幼稚園や学校に行くとき

保護者の半分はマスクなんだよねびっくり

これから行事も増えるし、安い時にまとめ買い


 


 


 

ラッシュガードはこれかなぁ?