ここ一ヶ月、なぜかアメブロにログイン出来なかったんだけど


やっと復活!



パスワードはスマホが覚えていてくれるから

自分じゃ覚えていなかったけど

やっぱり何処かに控えておいた方が良かったかも笑い泣き









この一ヶ月

ミー子の入園準備をして毎日夜ふかし

(リアル♪かーさんが 夜なべーをして♪状態)


入園したらしたで速攻で風邪をひいて1週間お休み


その間にピー助は荒れていたり


ディズニーシーに行ったりと

(閑散期って聞いたから行ったけど、めちゃめちゃ混んでいた)


まあ、いろいろあったので

またマイペースにブログを書けたら良いなおねがい





英検とか全国統一小学生テストの申し込みもあるし

幼稚園はしばらく午前中で帰って来るし

4月は忙しすぎるガーン






あっ、でも忙しい一番の理由は

今更ながら下矢印これにハマったから(笑)


Amazonだと電子版が50%還元だから

一気に大人買いしてしまった口笛口笛

 


 



でもさ、電子版って

置く場所を考えなくて良いから楽だけど

スマホで読むのが大変なんだよねえーん


老眼かな??

小さい字が読めない






5月に遠足があるんだけど

ミー子のリュックどうしよう?


出来れば低学年まで使って欲しい

(遠足は年一回だし、普段は使わなそうだから)