照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑



Pick Item

 

 

          流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ピー助は運動神経が鈍い

と言うより無い!!



それで定期的に整形外科に通っているんだけど

(片足立ちも出来ないし、何か病気が隠れているかもしれないから)


やっと

やっと

卒業しました!!








悪化もしていないし

リハビリに通ってもそれほど効果がないので

とりあえずリハビリは終了




特に家でやる事もなく

普通に生活して良いって口笛口笛





整形外科は遠くて

待ち時間は長いし(3時間コース)

通うのは大変だったから少し楽になる照れ








でも、リハビリがなくなると

更に動かなくなるから

スイミングは続けて貰いたいなおねがい


週一回でも運動しないと筋力が落ちちゃいそうだしガーン





むしろ外に遊びに行って欲しい

春休みも1日中引きこもりだし大丈夫かな??






今日のピー助のおやつ

信玄餅のメロンパン

ローソンに一番くじを買いに行ったら見つけた爆笑

一番くじは売り切れだったけど




発達性協調運動障害