照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑
ピー助が学校にティッシュを持っていくんだけど
すぐに無くなるんだよえーん

失くすじゃなくて
使い切ってなくなるんだけど

風邪ひいた?鼻水?って聞いたら



お茶をこぼした人や
鼻をズルズルしている人にあげているらしい
(1枚ずつあげているみたいだけど、入っている枚数が少ないからすぐに無くなる)







とっても良い子に育ったラブラブ
外面はめちゃめちゃ良いてへぺろ


とも言えるけどさ〜


ティッシュも親が買っているわけだし
そもそも自分で持ってないのかなショボーン




ピー助がティッシュを持っているから
1枚頂戴〜とか普通にあるみたいなんだよね


空気が飲めない子が
人に気を遣っている!


私が「こういう時にはこうしよう」って教えた結果とも言えるけど


母の心はめちゃめちゃ狭いからモヤモヤする(笑)







バレンタイン解体セール&ホワイトデー