照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑









ピー助は放課後

ずーーーーっと家にいる


土日も家にいる


長期休みも家にいる


学校以外で友達と遊ぶことは無い

学校で遊んでいるかも謎だけどアセアセ






でも1日中ゲーム(Switch)って訳にもいかないから、

ポケモンカードゲームを買ってあげたんだけど


思惑通りハマったニヤリ






カードゲームって戦略を考えるし

相手の一手を読まないといけないし

「空気を読む」練習になりそうじゃない?


特性故に、空気を読むまでいかなくても

一歩先を考える練習にはなると思うおねがい




あと、

不利になってギャーギャーしたら対戦してもらえないから自制も覚えなきゃいけないし、いろいろ勉強になるはずニヤニヤ








それでね、Amazonでポケカの抽選販売に応募したら


当たった!!



それで届いた!




ポケカ最新作

 サイバージャッジ一箱



今までSwitchが欲しくて

抽選販売に申込んだりしたけど

当たったのは初めてアセアセアセアセ



ほぼ、都市伝説だも思っていたけど(←失礼)

当たるもんなんだね〜







療育の代わりにならないかな


買う時は、Amazonやヨドバシとかがオススメ

あまり知られていない所は

開封済みだったガーンって口コミが多いから

気を付けて