照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑








少し前にピー助の学校の授業参観があったから

行ったのねニコニコ


そしたら

保護者のマスク着用率は

ほぼ100%


子供は半分くらいがマスク




それから、数日経ったけど

クラスに数人休んでいる子はいるけど

学級閉鎖とかの情報は今のところなし








でさ、隣の小学校

ほぼ同じ時期に授業参観があったけど

親のマスク着用率は低い

子供はマスクせず



だったからか、インフルエンザが蔓延して

学級閉鎖がバンバン出ているらしいアセアセアセアセ






やっぱりマスクって一定の効果があるのかな?


ピー助は今の所マスクはしていないんだけど

(もちろん風邪の時はマスクを着けるよ)

そろそろ花粉症の時期だしマスク生活始めようかなえーん





キャサリンコテージがセールだピンクハート


 

 



 


 

 


 





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する