照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑








今日は寒い!

本当に寒いよアセアセ寒すぎる



とりあえず、昨日の夜に

宅配の荷物を明日以降の受取に変更しておいた!

この寒さと雪の中、運んでもらう程の物は買っていないからアセアセ










うちさ、ほとんど雪が降らない地域に住んでいるから、暖房器具がエアコンだけなんだよね笑い泣き


ストーブやヒーターその他の暖房器具は一切なしガーン




それなのに今日は寒すぎてエアコンの効きが悪い

→エアコンを付けても寒ければ

厚着するしか無い絶望絶望





とりあえずミー子は

スリーパーを着用中(笑)


コートや重ね着は動きにくいし

丁度いい羽織物がなかった笑い泣き



 

下矢印この綿毛布のスリーパー

静電気も起きないし

これ一枚で寝ても寒くないみたい爆笑

袖なしならオーバーサイズを買うと

長く着せられるよニヤニヤ

 





小学校は通常通りだけど



幼稚園は昨日

雪が降る【かも】しれないから

自由登園という名の、ほぼ休園

(一部に働いていらっしゃるお母様もいるから、休園にはならない)




今日は

昨日雪が降ったから

(ほとんど積もっていないけど)

自由登園という名の、ほぼ休園




幼稚園の園庭で雪遊びとかさせてあげたいけど

通園バスも止まっているし仕方がないよねショボーン



ニュースで雪を見てウキウキしているし

後でちょっとだけミー子を外に連れて行こう









あっ、雪!雪!言っているけど

多分1センチ位しか積もっていない笑い泣き

道はほとんど氷になっちゃっているアセアセ




芝生の上に少し雪が残っているかな?程度だけど

ゴミ出しに行ったら

無理やり雪だるまを作った形跡があった

(多分、登校中の小学生かな?)


雪、子供は嬉しいよねラブラブラブラブ

大人になると大変だけど



オススメのスリーパー


毛玉も出来ないし、布団をかけていなくても

温かいらしいブルーハーツ




 


裏起毛って温かいよねおねがい