時計のコンプリートサービスをして

一番感動したことおねがいおねがい




それはこれ!


時計が入っていた焦げ茶の巾着

(黒っぽく見えるけど茶色なのよ)



紙袋と同じエルメスマークが入っている

この巾着




なんと

MADE IN FRANCE









その昔、フランスに旅行に行ったとき

お土産にMADE IN FRANCE を

探しもほとんど無いよって言われたのに

このただの巾着がフランス製だなんてびっくり




と言うことは、時計もフランス製なのかな〜?


箱も家の何処かにあるんだけど

どこにあるんだろう?(笑)


何回か引っ越しをしたから

どっか奥の方にしまってあると思うんだけど

見つからないえーん(探すのも面倒だし)





いやー、何かテンション上がったちゅー

フランス製なんて化粧品と食品以外で

めったに見かけないからキラキラ





あっ、この巾着だけど

メルカリに売っていたよ!

何でも売っているよね



オレンジの紙袋も大量に出品されていたけど

エルメスを買うようなお金持ちが

メルカリにちまちま出品するのかな?


ECOと言う面では、捨てちゃうよりはメルカリの方が良いと思うけどえー









そうそう、写真の右下にあるのは

ちっちゃいクッションみたいな感じの

時計の枕?なんだけど


これって日常的に使ったほうが良いの?


 下矢印こんな感じの

 




それとも箱に入れたほうが良いのかな?

 

 

 




今までは棚に直置きだったけど


コンプリートサービス6万円の

お時計様キラキラキラキラ

(何たって1ヶ月分食費をかけたし大事にしないと)




流石に直置きは止めようと思って

楽天を物色中キョロキョロ


毎日使うから楽に収納したいなおねがい

面倒だと絶対やらないからニヒヒ




さて、専業主婦はちまちま内職して稼がないと驚き

今は添削の繁忙期

頑張るぞー!えいえいおー!


とりあえず、アフェリエイトも貼っておこう(笑)






小さめのコインケースが欲しい


 幼稚園の送り迎え用に

小さいカバンとおサイフが欲しいな


泣いたらすぐに抱っこが出来るように

両手を空けておきたいニコニコ