照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑




ピー助が英検を受けるんだけど


この本を買ったのね


 

 



これ、CD付なんだけど

家にCDプレーヤーがないガーンガーン



何で気が付かなかったんだアセアセアセアセ





一週間ちょいで試験なのに

今からリスニング対策をする時点で

ダメダメなんだけどね



どうしようかな?

車でやっても良いけど

下の子が飽きちゃうしえーん







仕方がないから、買うかえー


どうせ買うなら、防災的にも

電池で動いてラジオが聞けるほうが良いよね

 

 

 

 

 




あと一週間

本気出して頑張るぞー

(ピー助がね)





英検を小学生が受ける時代