かなり昔に書いたこれ



身バレも怖いし、このままで良いかな?と思っていたけど


今だに1日に1人ぐらい

読んでくれる人がいるみたいラブ

(過疎ブログだから、1人でもインパクト大)





なので

庶民がエルメスに行ったら

どんな感じだったのか

書いてみるPart2


始まり始まり〜口笛








まず大前提として

このブログはエルメスブログでもなく

自閉症グレー&睡眠障害の子供

ピー助の観察記録です笑


ついでに私はセレブじゃなく、ただの庶民


今回あーだこーだ言っている時計は

祖母の形見キラキラ

なので、自分じゃ絶対に買えない(買わない)




こんな感じなのでキラキラセレブ様には

得るものが無いブログかと思われます笑い泣き

好き勝手書いていますので

イラッとムキーしたら

そっと画面を閉じてください悲しい





良いですね??








コンプリートサービスに出した時計だけど、完了予定日は1ヶ月後

それまで一切の連絡なしアセアセ



時計がないと不便だな笑い泣きと思いながら1ヶ月後

やっとエルメスからメールが来た爆笑



これで受取に行けばOKかと思われたけど

簡単に受け取らせてはもらえないガーン


前回コンプリートサービスに出した時

完了後取りに行く時に予約をするように言われたのよ




つまり、エルメスに電話を掛けないといけない絶望

怖いよ〜

エルメスって営業スマイルとか愛想とか無くない?

下々の者にはそんな感じなの?

ユニクロやGU、ダイソー、西松屋の店員さんの方が親切だぞ




で、電話をしたんだけど

「営業時間なら何時でも良いです」で終了

いや、電話しなくても良かったじゃん



そんなこんなで、やっとエルメスに向かいますラブ


   【長くなったので続く】




あっ、エルメスではオーバーホールを【コンプリートサービス】って言うらしいよ






区別がつかないのは目が節穴だから?



 この2つ、ほぼ同じじゃない?

エルメスのロゴが入っている訳じゃなさそうだから「エルメス風」なのかな?

形が似ている凝視


 

 


これとこれも



 



 

あと、これもだね


 


本当のセレブは見ただけで

区別がつくのかな??


真ん中のバッグ、入園式用にほしいなラブ

もちろん「風」の方ね笑