照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑






子どもたちが欲しがっていた

ピクミンのぬいぐるみ


楽天やAmazonは

転売ヤー価格 or (多分)偽物しか

売っていないガーンガーン





1ヶ月以上探し続けて

やっと見つけた!!





X(Twitter)を見ていたら

入荷したって投稿しているお店があって

チェーン店みたいだから他の店舗を探したら

我が家から1時間位のところに店舗発見!!




探しに行ったら

あった!!








「うぉー、あったー」

「ピクミン!ピクミン!」

「羽と岩がある!!」


心の中で大騒ぎするアラフォーBBA爆笑爆笑爆笑



速攻でレジに行って買ってきたラブ





でも、クリスマスまでに買えないと思ったから

サンタさんへの手紙は

別の商品を書いてしまったアセアセ

(ピカチュウのぬいぐるみ)


ピクミンは親からのプレゼントとして

あげようかな?





クリスマスの準備


感染症が流行っているから、今年はネットで購入予定


昔は電車に揺られてデバ地下で

ケーキとか買うのが楽しみだったのにえーん