照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑





前回の続き




とりあえずパークに入ってから


ピー助熱望の

ウエスタンランド・シューティング・ギャラリー

これディズニー関係なくない?


要するに一回200円の射的ゲームなんだけど

親御3人でやって

命中率0%


めちゃくちゃ難しいガーン






この時点で11時前


早めのお昼にしようと思ったら



混雑 

混雑

混雑



ポップコーンを買うのにも30分並ぶらしいえーん



でさ、近くにあったハングリーベア・レストランに並んだら

(カレー屋さんだよおねがい


 


レジまで45分滝汗滝汗滝汗



やーーーっと順番が来て

お会計しようとしたら



まさかのレジへの

ベビーカー

持込不可

通路が狭すぎてベビーカーが入れないから

(夫はトイレで不在)





先に座る場所を取って!って言われたけど

店内が狭すぎてベビーカーが入れない

キャストさんにベビーカー置き場を聞いても、端に置いてくださいって言われるし

置き場がないから、そこら中にベビーカーが置かれている




たまたま目の前の席が空いたから

ピー助を待たせてレジへGO

(カレーの写真撮り忘れたガーン




店内が混んでいるから

さっさと食べてお店を出たんだけど



最後尾が見えないくらいの

大行列

だったわガーン




ディズニーの食事問題

どうにかならないかな??


どこも混みすぎて食事を取るのにも一苦労




10分位で入れるなら

お昼食べて

お茶して

夕食食べて

って出来るけど



混みすぎてきて

食べ物にありつけない





小さいお子さん連れは

非常食必須

パーク内は食べ物の持込禁止だけど

どーーーしても食べ物が買えないとき用に

小さいお菓子とかあると良いかも