照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑









うちのピー助はディズニーが大好きラブラブ




一年中ディズニーに行きたがっているんだけど



夏休み前→妹の体調不良(肺炎とかアセトン血性嘔吐症とか)で行けず



夏休み→暑すぎる



夏休み明け→ハロウィンの混雑がヤバいから無理



10月11月→運動会・発表会等のイベントが多くて無理



で、気がついたら12月








「一体いつディズニーに行けるの?」って 

聞かれて考えたけど



冬休み→混んでるし、年末年始は病院がお休みだから人混みに行きたくない




1月中旬以降→中国の春節。中国で子どもの肺炎が増えているってニュースでやっていたし、行きたくない




2月→寒すぎてミー子が耐えられない




3月→春休みで大混雑






えっ!!

行くとき無くない??



もう明日行っちゃう?


って話になったのが

土曜日の夜21時笑い泣き




チケットはギリギリ買えそうだし 

天気も悪くなさそう


日帰りできる距離だから

行こうと思えば行けるちゅー






ただ、問題が



私の仕事をどうする??

(在宅の内職的な仕事)





日曜日にやる予定だったから

この時点では仕事に手を付けていない


締切は月曜日の朝一




ということは


今から全力で仕事をして

朝までに終わらせれば行ける!!




ディズニーに行けるのは今しかない!

ほぼ徹夜でディズニーに出発グラサングラサン


あっ、車を運転するのは

ちゃんと寝ている夫なので問題なしです口笛









クリスマスディズニー

めちゃくちゃ混んでいた驚き驚き驚き




事前準備なしだけど

元、年パスホルダー

学生時代にはディズニーでバイト


上矢印だから余裕かと思ったけど

やっぱりディズニーは 

事前リサーチと準備は必要




大混雑のクリスマスディズニー

子連れレポート始めます

(お付き合いください)






事前に決まっていたら着せたかった


ディズニーに行くなら買ったのにえーん


クリスマスシーズンだけど

プリンセスドレスの子がいっぱいいたよラブ