照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑




私も持っているこれ、24時間限定で安い!


 







今日は子どもたちネタじゃないけど



身内から頼まれて探していた

ガチャガチャを発見!!!


発車ベルスイッチ



これさ電車の発車音が実際に鳴るの

通勤電車を思い出すわ〜

(ギューギュー詰めで窒息するんじゃないかと思っていたあの頃笑い泣き



どこを探しても売り切れで

見つからないって話だったけど


普通にガチャガチャ売り場にあった爆笑

(流石!田舎バンザイ)



このまま封筒に入れてポストに投函すれば

届くかな??


プチプチに包んだ方が良い?







メルカリとかやらないから

送り方とか良く分らないけど

明日にでも発送してあげよう口笛口笛



でも、500円のガチャガチャなのに

カプセルが専用のじゃなくて

ボロボロの使い回しのだった笑い泣き笑い泣き

しかも割れていたし





そして、一緒にいたミー子も

ガチャガチャをやりたがる笑い泣き

そりゃそーだ悲しい



最近のガチャガチャって高いよねガーン

500円とか普通にあるし


私が子供の頃は100円とかで

高くても300円位だったのにな





ちょっと割高だけど

ネットで買えるみたい

 

 

 



 

電車関係

いろいろ売ってるびっくり