照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑







ピー助の自宅隔離が終了チュー

と思ったら

私の具合が悪いえーんえーん



同じ部屋で寝ているし感染った?ガーン






子連れで病院は無理ゲーだし

オンラインでインフルの診断は

出来るのかな?


そもそもインフルかも分らないけどえーん










今、小学校では学級閉鎖も増えているし

幼稚園は自由登園になっていてえーん

(病欠が多いから)




小児科じゃコロナの検査をしないから

コロナが流行っているのかもしれないし

月曜日までに治らなければ

子連れで病院かなぁ?







お気に入りのポーチ