照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑



 

      自己責任だけど             この2つシンデレラフィットキラキラキラキラ

   

 

 






金曜日からミー子が体調を崩していてえーんえーん


鼻水かタンが絡むのか

30分以上続けて寝られないガーンガーン


更に昼も夜も機嫌が悪いチーンチーンチーン





あーこれ

昔を思い出す


ピー助の睡眠障害はもっと過酷だったけど

こんな感じだったな絶望



寝不足で1日中頭痛がして

耳鳴りがして

何をやってもボーっとして

時間がかかる







でさ、今またミー子が起きたから

水分を取らせて体を冷やして

寝かしつけてね



これ脇の下のクーリングに便利おねがい

 



LINEで1人グループを作ってあって

そこに体温とか食べたものとか

記録しているんだけど



寝っ転がって

記録している一瞬で

寝落ちしたみたいで


スマホがメガネに激突ガーン


割れたガーンガーンガーン




何かヒビが入っているけど

もう良いや


このまま寝ちゃおうふとん1ふとん1




 

買い物に行けなくてピンチ


起きたらネットスーパー頼まないと

(田舎だから即日配送は無理なのが悲しー)