照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑



午前中に病院に行ってきた絶望

薬が効いてきたのか

今寝ているけど

これって夜寝ないフラグ??



Pick Item

プライム会員なら

51%オフ!!

ミー子に買ってみたラブ届くのが楽しみ

 

 



ミー子(3歳)が今朝から

39度の発熱絶望絶望



下がる気配もないから

予約がいっぱいで飛込受診不可の

小児科にダメ元で電話したら

名乗った瞬間に予約を入れてくれた笑い泣き




そこまで珍しい名前じゃないけど

完全に覚えられているアセアセアセアセアセアセ






しかも、小児科に行ったら

待合室で忙しそうに働いている

看護師さん達からも

「水分取った?」

「糖分取った?」

「咳は大丈夫?」

って声をかけられて滝汗







これはアレだね



風邪を引いたら低血糖になり

(体質的に血糖値が下がりやすい)


アセトン血性嘔吐症で入院して


更に肺炎を起こして


治ったと思ったら、また風邪で


2ヶ月間、週2〜週4で小児科に通っていたから

顔と名前を覚えられたなえーんアセアセアセアセ





今回もインフルとコロナは陰性
一体何が原因で
体調不良を起こしているのえーんえーん



でもさ、小児科の先生も看護師さんも
受付の人も同じ人たち(多分フルタイム勤務)
なんだけど
なぜ彼女たちは元気なんだろう?
ゲホゲホ咳こんでいる子達を相手にしているのに滝汗滝汗


不思議だ!
何か秘密があるのかな??
秘密があるなら知りたい笑い泣き笑い泣き







あとさ、これ知ってる??


クラシエ おくすりパクッとねるねる メロンソーダ味 イチゴ味 (2種×3袋) 服薬補助食品 ※軽減税率対象商品

 


遊びながら薬が飲めるなんて

天才すぎない?

 


ピー助がその昔中耳炎を繰り返していて

抗生剤を飲むのに苦戦していた時に

欲しかった酔っ払い酔っ払い


今度見かけたら買ってみよう口笛


 


 

ここのお店、縫製もしっかりしていてお気に入り

 マラソン中はクーポンも出ているはず