照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑









少し前の話だけど
安いからと言って買ってはいけなかった話を驚き驚き





愛用の携帯できるペーパータオルが
ダイソーで売り切れていて
ネットで探していてね




でさ、楽天を見たら
これが1000円で売っていたポーンポーン




1000円だよ!
100円玉10個





で、思わず買っちゃったんだけど



置き場所がない




仕方がないからとりあえず

押し入れに突っこんだら





こうなった笑笑笑

しかもこの後ろにも積まれている





安いからと言って

置き場所を考えずに

買ったらダメだね




押し入れがパンパンガーンガーン


衣替えをするためには

これを1回どかさなきゃいけないチーンチーン



急に寒くなったから衣替えをしなきゃだけど

冬服を出したくないえーん








たまたま見つけて

「安い!ポチッ!」だったけど

今度から置き場所を考えて買おう

(整理整頓・片付け大嫌い)





しかも、今これで洗顔後の顔を拭いているけど

1個8枚入りだから

360✕8=2880枚


1日に2枚使っても

1440日


使い終わるのは

4年後!!



安物買いの銭失いじゃなくて

安物買いの場所失い絶望絶望絶望





今日も寒いな泣くうさぎ

仕方がないから衣替えしよう



あれ?でも

もしかしたら

去年の冬服サイズアウトしている??


お買い物マラソン中に買えば良かった

失敗したーえーんえーん






 安いし動きやすいしピー助の服は

最近ここで買っているよおねがい