【ミー子】

3歳

(暫定)定型発達


【ピー助】

?歳(非公開)

ASDグレー・知的なし


【母】

アラフォー

元バリキャリ・現専業主婦

器用貧乏


【父】

出てこないけどいるよ(笑)


先週から喘息が酷くて
やっと今日お雛様を出したんだけど


一緒に出てきたのがこれ!




ベビー袴



ミー子の初節句の為に
コツコツ作った力作チューチュー


楽天で2000円台で買えるけど
好みの物が無くて自分で布を買ってきて作ったラブ


布代を考えると
買っても作っても値段は変わらないけど
どうせ着せるなら、ガッツリ(母の)好みの物を着せたいちゅー





ネットで着物の作り方を調べつつ
難しいことは出来ないし技術も無いから
何となくで作った袴だけど
我ながら良く出来た酔っ払い酔っ払い







でも、流石に3歳が着るには小さすぎるかな?

頑張って作ったけど数回しか着ていないえーん

コロナがなかったら、祖父母の家とかにも
行けたんだけど仕方がないね泣くうさぎ



ミー子が幼稚園から帰ってきたら
一回着せて見ようかな?



ベビー袴

 買ったほうが安かったかも(笑)