照れこんにちは照れ


このブログは
1歳半→睡眠障害+発達遅延で療育通い
3歳→療育を卒業して、幼稚園入園
現在→ASDグレー(知的なし)

ピー助の観察ブログです。
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


過去から現在まで時間軸はバラバラ
書きたい時に書きたいことを
書いています爆笑







楽天でミー子の七五三の着物を買った話




この着物、現在のミー子には

ちょっと大きかったんだけど




【肩上げ】って言うのかな?

元々、肩の部分が縫われているんだけど


下矢印の写真だと

肩の部分が折られているの

見えるかな?


ナチュラル系 女児浴衣セット 桜花・ピンク 120cm 作り帯付き 肩上げ済み・腰上げ済み・付け紐付き 綿100% naturalカラーでちょっとお洒落に素敵に浴衣を楽しもう





元々塗ってある所はほどかずに

更に摘んで縫ったら


袖?の長さがピッタリになったラブ



身長85センチでも問題なく着られそうおねがい





お腹は上から被布を被るから

お端折り大量発生中(笑)


見えなければOK

(着物好きの方怒らないでアセアセ




以上、ご報告でしたラブ






ミー子、ピンクの着物が良く似合っていて

可愛いのラブラブラブラブラブラブ




このブログは子供の写真は載せないから

お見せできないけど


3歳の子は首が短いから

着物の上に

ちょこんと頭が乗っている感じで

(分かるかな?)

たまらなく可愛いラブラブ




レンタルと値段が変わらないんだよね