照れこんにちは照れ


このブログは
睡眠障害児ピー助との日々を思い出しながら書いている振り返りブログです
※現在は睡眠障害は治まりました照れ


絵も写真もない文字だけのブログですが、よろしくお願いします


たまにリアルタイムの事も書いています





昨日のこれ

書いたのは一昨日の夜
朝に読み直して投稿しているんだけどね




書いた時にはミー子は元気だったのよ

でもさ、夜中に鼻水が喉に落ちるのか
咳が止まらなくなっちゃって驚き




あさイチで耳鼻科を予約!
(小児科はどこもお盆休みアセアセ



予約開始時間ぴったりに予約して
40番台
いやー混雑具合がすごかったガーン






熱がある人も耳鼻科に来ていてね

パーテーションで分けられていたけど

隙間から見えるのよ


そしたら

発熱患者めちゃ多かった




耳鼻科って発熱患者も見てくれるのね驚き
知らなかった





でさ、ミー子の診察中に
隣で他の先生が患者さん(多分発熱中)
と話している声が聞こえたんだけど




今その病院では、高熱がある患者さんの検査をすると

コロナが8割
インフルが2割

らしいゲッソリゲッソリ

多分、【大人は】だと思うけどね泣き笑い
子供はヒトメタやらRSやら流行っているから







検査は希望制だから
薬だけって人も多いみたいだけど


それにしても
コロナ多すぎない?




二学期は遠足、運動会、学芸会とか
イベントが盛り沢山
元気に登園(登校)して欲しいから
早く収束してくれないかなチーンチーン





暑すぎて外で遊べないから買ってみたラブラブ
100均とは思えないクオリティー
110円で買えるなら、買いでしょチョキ




ミー子のマスク、このサイズが売っていないアセアセ

しまむら、西松屋、イオンになかったから

ネットで注文






外に行けないし暇すぎて

おままごとセットを買ったけど

エンドレスままごとも大変だよねショボーン


これ欲しいなラブかわいいラブラブ