照れこんにちは照れ
前回の記事に「いいね」を押してくださった方
ありがとうございます♥
※このピー助出産話は過去の事です(コロナ禍以前)



さて、生まれた瞬間から大泣きをしていたピー助ですが私も出産準備で大きなミスをしましたチーンチーン


それは

哺乳瓶を大量に買ってしまった

私自身、今で言う完ミで育ったんですよね

初乳自体飲んだか怪しいレベルの


で、母親から「出なかった〜出なかった〜」と

言われ続けていたので、自分も出ないと思いこんでミルクを飲ませる気で哺乳瓶やミルクを購入おねがい



結果、ピー助は

哺乳瓶拒否の完母で育ちました笑い泣き


当然、哺乳瓶は綺麗なまま捨てられず保管
しばらくしてからミー子にっこり(第二子)が生まれて
日の目を見るかと思ったらお願い



ミー子はピー助以上の
哺乳瓶拒否でしたゲローゲロー
ピー助は一応、少しなら渋々ながら飲んでくれたの
ミー子は口すらつけないネガティブネガティブ


その哺乳瓶ですが、やっと嫁入り先が見つかりまして貰われて行きました
(あっ、下の瓶の部分だけですよ)