takakoさんの歌が素敵な上に、私の保有する音源では、トップレベルの立体感を感じる作品です。この一曲目のStrangerは試聴用に最適だと思います‼️ 高低全域で繊細かつ十分な音数が見事に収録されています。
低音の再現確認に特に向いているかもです。
私はご多分に漏れず逸品館 清原代表のデモで知りました。TAD製品ご紹介動画の中で、takakoさんは耳がとても良くて、「彼女のこだわりでとても良いアルバムに仕上がる」と言うような事をTAD チーフエンジニアの沼崎さんとお話されていました!

このアルバムは本当に素晴しいレコーディングです。このソースでは、ハイレゾとの境は聴き分け出来ない気がします。皆様も「Stranger」は聴かれたことがあるでしょうか?

Michaelの秀作「Dangerous 」も良く聴いているのですが、こちらなども44.1KHzの本当の凄さを知るべき最高の録音ですね!