インシュレーターの多層化はマスタークロックジェネレーター、光メディコン、そのDC供給電源装置でも効果バツグンです✨

音がどんどん分離して輪郭が際立つので、立体感が出つつ低音が音色濃く力強くなり、なおかつ繊細で美しく聴こえます。よって胴鳴り、太鼓がどんどん美しく鮮明になってきました! 臨場感アップです。

でも最後に記述しました通り、良い組み合わせと駄目な組み合わせがありました。ここが実験の楽しい所です🤩


左がマスタークロックジェネレーター、右がDC電源装置です。

両機共に下からウェルフロートボードA4サイズ、Kripton IS-HR5(現在はCFRP20-10)、CFRPボード2mm、WindBellAVC-25

左のSonore光メディコンにはCFRPインシュレーター40-20、WindBellAVC-25
HYPSOS.DC電源装置にはウェルフロート、CFRP40-20、CFRP2mm、WindBellAVC-25

理由はわかりませんが、デジタル機器のDACとNASプレーヤーにはCFRPボード下に挿し込んだWindBellAVCはアンマッチでした。音が霞んでしまいました🙃
CFRPインシュレーターがマッチしてより良くなりました🥳