家族旅行から帰って来たら、





夫からセカンドパートナー作りを提案されました。



私達の結婚生活は10年目にしてもう愛の墓場に入ったようなもの。





そんな恋愛ダメダメ夫にもまだ恋愛がしたいと思っているのか‼️


と修行僧やカトリック教の聖職者でもなったかと思っていたのでまず驚いた…





価値観の違いはあり過ぎて、モラハラももう耐えられないので、私はお互いが納得する条件付きでOK出した。





炊事家事できない、メカも日曜大工も地域のボランティアも私がやるような家族の方がおかしいわ‼️




頼りないくせにモラハラな奴、





他の女性も魅力は感じないと思う





外見だけは良いけど






こんな男のセカンドパートナーになりたいですか⁉️





私は言い寄ってくる殿方がもういたので、セカンドパートナーは要りません〜