40代前半から気になって仕方がなかった更年期障害。

 


今日は公立学校が選挙戦でお休みとなり、ご近所のワンちゃんを散歩しましたよ♪


 

 

同僚がベッドから起き上がれないくらい酷くて、休職していました。

 

 

 

 

47歳だったかな、彼女はその頃。

 

 

 

 

 

だから、私も40代中盤にさしかかり、いよいよ「アラフィフ」としか表現できない歳になって、

 

 

 

 

 

ホットフラッシュが始まりました。

 

 

 

 

 

最近通院し始めた坐骨神経痛の投薬(ステロイド)のせいであってほしいわ…

 

 

 

 

ホルモン補充治療について勉強し始めようと思います〜