私は外見・見てくれは💯パーセント、いや




1000パーセント日本人日本日本日本日本日本日本日本だが、

上矢印ありえない数値だけど




考え方はアメリカンアメリカ


と言う人。






外見は白人だけどフランスイギリスドイツイタリアカナダアメリカ





中身は💯パーセント日本人日本日本日本日本日本日本の椎野さん。






彼女がグランプリを獲得したことにより、日本人の再定義がされることを歓迎します。




同調圧力の高い日本で社会人として生活した時、私もギャップも苦しみ、落ち込んだことは多々あるから。




外見だけで決めつけることは危ないこと。





国際化が益々広く、浸透していく世界では





偏見と言う「垣根」が減っていくことで、より多くの人、特に弱者がしがらみから解き放たれることを願います。





そして同じ日本人でも中身が典型的なガイジン、外見が典型的なガイジンだけでも中身は生粋の日本人でも、






どちらも日本人として定義して良いじゃないか?



と思います♪