夫と知り合う十年以上前は私も30代だったので、





子供産んでからは死ぬのが怖くて、公道にはなかなか出られずに乗っていたチャリ。





今日やっと、週末は車通行止めになっている公園で1時間以上かけてサイクリングしました。



紅葉はもう見どきを過ぎてしまったけど、まだ景色は綺麗でした。






途中にはモルモン教の寺院があったり





鹿さんがいたり、




大好きなラテンポップを聴きながらマイペースに



てか、めちゃくちゃ遅いんだけど…





35から50マイルサイクリングしていた頃には戻れないけど、血糖値は抑えたいので、もっと運動します。





目標は3キロ削減!喘息や不摂生で増えてしまった体重を元に戻すこと‼️です。