今までは、同じ多言語話す同年代の女性として応援してきたけど、今回は呆れた。

 

 


まずは想定外のハルミチーズとケールとバターナッツスクウォッシュのサラダ




 

滝川クリステルさん

 

 

46歳の妊娠が想定外だって????

第2子妊娠発表の滝川クリステル、周囲に「想定外なの」とうれしいサプライズ マタニティーの黒ワンピース姿で長男お出迎え(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

こちらは、不妊治療をとことん学んだ側。

生物学的に46歳で自然妊娠することはほとんどないんだよ。

 

 

 

無いわけではない、でも可能性は1%未満。

 

妊娠・出産は何歳までできる?卵子の数やリスクから妊娠可能な年齢を考える:telling,(テリング) (asahi.com)

 

政治家の妻なんだから、高齢妊娠を想定外というのではなく、

 

 

 

「不妊治療と高齢出産専門の産婦人科の先生のおかげです」

 

 

と言ってほしかった。

 




 

貴女の発信力は一般人とは異なるんだから、

若い子達に40代で自然妊娠できると勘違いさせるようなことを言わないで!!!!

 

 

 

包み隠さず話す方が好かれるよ。

 

 

 

と、40代で子供一人しかいない者の僻みを言わせてください~