久石譲さんが出演・指揮するジブリコンサート。



2日目最終日に行って来ました〜。






場所は我が家のすぐそばだったけど、超満員で、余剰駐車場に行かざるを得ず。




1キロ歩いてやっとコンサート会場に到着。

息子の親友は抱っこをおねだりしてました。




私が驚いたのは来月出産される娘さんのFujisawa Maiが歌っていたこと。





飛行機会社もよく搭乗を許可したわ…



DCの真夏の屋外コンサートは、暑くて汗が滲む湿気いっぱいだし。


息子の親友と記念写真飛び出すハート




トトロが作られた時代に声優デビューしていたのだから、そう若くはないはず。





妊娠中に体を張って仕事する姿は女性には励みになりますよね❣️





と言うか、妊娠中に歌を歌うこと自体、ママは苦しくて大変だろうに、よくやるわ〜



なんて経験者でもないのに感じてしまいました笑





高齢出産ママ、がんばれ〜❣️❣️