こんにちは〜





DCは爽やかな1日になりそうです。





私は息子の幼稚園への送りを終えて、車の中で待機します。高速道路で家に戻っても家事やらないといけなくなるので、帰宅はしません。



今日はアウトレットモールの駐車場にて、

残業

します。


 


ほぼ転記と言う、非効率的な作業が残っていて、締切ギリギリまで残していたので…





息抜きはウィンドウショッピングで目を肥そう👀





と言いつつ、今月の旅行に備えてリュックサックを購入しました〜



端午の節句は何もできずじまいだったので、明日か明後日には息子と柏餅を作りたいです。


芍薬とバラのブーケは我が家の庭から採りましたよ♪