突然ですが、ママ友からボストンのお土産をいただきました。



ボストンの紅茶。独立戦争の勃発の象徴です。





理由は、卒園式で手伝ったから、です。

修了生、卒園生、おめでとう‼️‼️みんなの成長が楽しみだよ♪




先輩の保護者が、卒園式で合唱や先生方へのプレゼント、謝恩会の実施など、たくさん準備することがあり、



会長として、助けない訳にはいかないからね。



来年は私達が色々と動かなくてはいけないので、来年度は私たちが年長組の保護者で本当に息子達が主役になります。




なにか、身が引き締まる思いです(汗)。



園からの帰りに息子の5年パスポートの新規申請を始めました。


こん写真はかなりパパに似てハンサムです。




5年ものパスポート用には最適❣️




あとは5月中旬までに届くかな⁉️