自家製キムチ、野菜多め。自家製納豆と混ぜて乳酸菌の黄金コンビを作りましたよ。




今晩、アジアとの提案会の発表があったので、企画書を日曜日(アジアの月曜日)に提出したはいいけど、昨晩から急遽プレゼン資料を作成する羽目に。





スライドは23枚もあるけど、発表は15分。



昨晩と早朝にアジアチームの総括と作戦会議と予行演習を練ったけど、パワポの修正作業は丸一日かかりました〜


プレゼン開始は21:30。21時台って、子供を寝かしつけている時間です。




夫が今日、幸いにも有給休暇を消化していたので、息子の世話は100%任せましたよ。



この前はボロクソ言いましたが、良いとこあるじゃん。



「🙇‍♀️」と夫に心の中で陳謝しておきました。




明日はまたギアシフトして、今日、息子とその友達3名が先生を虐めた⁉️



問題の核心に迫らなければ…先生には家族揃って土下座せねば🙇‍♀️🙇



一難去ってまた一難。




これが子育て中のワーママの日常ですよね泣き笑い




さて、明日は今日できなかったジョギングと土づくりを再開してリフレッシュします‼️