好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バージニア州には、車検が2つ(警察が管理している安全点検と州の環境課が行う排ガス点検)あります。




それを通過していないと、車両管理局(DMV)で車の登録を更新できません。




再登録手続きはネットでできるIT先進国の米国。





電子政府は浸透していて、コロナ禍で、DMVになんてしばらく行くこともないと思います。





でも、車検が昔の書類を見ただけでは分からず、私達夫婦の会話はすぐに噛み合わなくなった。





州警察が発行している安全点検を排ガス点検だと言いはる旦那。





だから、そのデータを排ガス点検として入力すると、システムでは間違いだとはねられるんだってばタラー

と一度試した私は声を荒げる。



「ユーちゃん、どこかに書類を置き間違えたんじゃないの?あなた整理整頓しないもんね。」
上矢印どちらも整理整頓が苦手



「なんで今こんなことをやらなきゃいけないんだ。俺は忙しいんだ‼️」カッとなって、捨て台詞を言い、


逃げるように、週末の日課のお昼寝に直行するユーちゃん。



一体、何年バージニアに住んでんの?車検の種類覚えていないの?

はい、夫婦ともバカです。




車検の種類を調べること、10分。排ガス点検が要るので、今日、飛び込みで済ませたい‼️
上矢印せっかちな私は通知が来たらすぐに対処するタイプ。




結局、姉さん女房の私が昼寝をせずに行きましたよ。

ブーブー文句言いながらも、
こうやって車関係のことは全部私がやっている…




家に帰って、昼寝から起きてきた息子の世話をしていたら、17時ごろ起きて来たユーちゃん。





機嫌は良くなっていて、ホッとしました。






くだらない夫婦喧嘩は、きれいさっぱり水に流すことが大事。






私達も少しずつ良い夫婦になれてきているのかもしれません左矢印本当か?





おバカ家族のお話にお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



日本ブログ村に参加しています!良かったらクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



にほんブログ村 海外生活ブログ ワシントンD.C.情報へ