こんばんはうさぎ

だいぶ久しぶりの投稿です。

最近は調子がいい日が続いています。

というより鬱の抜け道が見えたような日が増えています。

説明しろって言われたら難しいのですが言葉にできない何かがプラスに働いています。

 

今は何をしているのかというとヘッドフォンで音楽を聞いております。

興味本位で借りたのですがこれがものすごく良くて!!花

これも言葉にしづらいです。

ライブにいるような感覚でものすごくテンションが上がります。おねがい

好きな曲に限ります。

知らない曲などは雑音に感じてしまいます。汗うさぎ

繊細だからこそプラスに働くことがあるとわかりました。

 

最近はブログを書く気力がなかったのですが

今日は音楽のおかげですらすらと言葉が思い浮かびます。立ち上がる

 

あまり長くかくと気力が失われそうな気がするのでこのへんで

明日はショートケアの日です。

自分の意見を話せるといいな。

 

おやすみなさい。うさぎ