どうも、ねむです❗(* ̄∇ ̄)ノ


本日5/2は柴犬コインに関連したシバリウムがアップデートされるということで前々から盛り上っていましたが、現在のところ大きな反応は見られませんね( ´-ω-)


まあ、ビットコインの半減期も初動は動きがなかったので夜から動き出すのかもしれません


暗号通貨全体で調整の動きが続いていますが、そろそろその動きも終わりそう





柴犬コインも短期の下降トレンドを一旦下抜けしたもののすぐに戻って来ましたし、4時間足のMACDを見ても売り圧力が弱まっているようです





1時間足ではダブルボトムを形成した後ネックラインをブレイクして現在はネックラインをサポートにしている様子


このまま上昇して下降トレンドを上にブレイクできれば一安心できそうですがどうでしょう?笑



0.00325や0.0036の抵抗ラインを上抜けできる感じは今のところないので、これからしばらくレンジ相場になるかもしれませんね



ではまた❗ヾ(・д・。)♪