香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

 

こちらの記事でお伝えした

寝姿勢チェックミニカルテ。

 

 

 

 

お客様からも

「わかりやすい!」

「せっかくなら家族も見て欲しい!」

とご好評です♪

 

先日は

お子様とお母さんが一緒に

受けてくださったのですが、

帰宅された後、

お父さんも「自分も受けてみたい」と

後からご予約いただき、

体験していただいたということもありました。

 

 

 

口頭説明だけではなく

このようなシールに

店主が書き込んでお渡しすることで

 

お家で見ても

どんな状態なのか、

どこを優先的に休めたらいいのか?を

思い出していただきやすいと思います。

 

 

その方の寝姿勢から見る

休ませたいポイントが分かったら、

楽に眠れるアドバイスなども行っています。

 

一人一人違う内容になりますが

背中や腰を休める

枕の複数づかいなども

必要な方にはお伝えしています。

 

 

 

 

自分が寝姿勢チェック受けた時には

まだ、このミニカルテなかったわ〜

という方!

もしよろしければ、

また受けにいらしてくださいね!

 

一度ご来店して体験してくださった場合、

基本的に、店主は常に全力投球なので笑

その一度で店主はお伝えできることは

お伝えしているかな??とは思いますが、

 

数年前だったり、

その間に生活習慣や

ライフステージの変化などが

あった場合、

 

寝姿勢が変わっていることも

よくあります。

 

 

また、その時におすすめした

散歩や感覚のリハビリなどを

実践した結果、

ご自身の理解が深まった状態で受けると

また、新しく実感することもあるかもしれません。

 

 

ねむたやに来られた際には

ぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。