ねむたやで
取り扱っているシルクは
かなりのこだわりがあります。
 
 
シルクの加工にこだわり、
その良さを最大限に活かした
特別なシルク生地なのですが、
その品質は折り紙付き!
 
世界のハイブランドも
唸らせ、実際に採用されている
こだわりのシルクを作っている
工場、職人さんが作られた生地なのです。
 
知る人ぞ知る、
愛媛のすごい工場で作られています。
 
この生地で
ねむたやでは
枕カバーをオリジナルで
作っていただいています。
 
 
 

ねむたやの

KA404ひまわり枕

BDシリーズに

ぴったり合う枕カバーはもちろん、

中には40×60センチの

日本の枕の規格で

一般的なサイズも用意しています。

 

シルク生地自体もすごいのですが、

その機能性も抜群です。

 

特に天然100%ラテックス枕との

相性がすこぶるよく、

この枕カバーをつけると

枕のフィット感が違います。

 

首元にスッと入って

肌に当たる部分は滑らか

しっとりとしながらも

吸い付きすぎない触感です。

 
シルクに含まれる
セリシンという成分を
極力損なわないような
作り方をしているため
美容成分や健康食品の材料ともなる
成分が生地にふんだんに残った
状態です。
 
 
 
 
加工の工程で
潤い成分を落としていない
稀有なシルク
のため、指で触ると
そのあとも指のツルツル感が続くほど。
 
特に女性には
その肌触りが魅力で
ガーゼタイプの枕式パッドと共に
シルク枕カバーの人気がとても高く、
 
ご自身で使うのはもちろん
プレゼントに買って行かれる方、
 
プレゼントされた方が
ご連絡をくださり
リピートご注文いただくことも
よくあります。
 
また、
ねむたやがおすすめしている
天然ラテックスの枕と
組み合わせても
枕の機能を損なうことなく
柔らかさや弾力性を
しっかりと活かします。
 
枕カバーのサイズによりますが
他ではなかなか手に入らない
かなりの実力派シルク!を
5000〜6000円で
ご購入いただけるのも
人気の理由かもしれません。
 
枕に乗せて手軽に使える
枕パッドは
3700円(税込)です。
 
ねむたやシルクシリーズは
ラインナップや
生地の種類もいろいろ!
 
枕カバー
枕パッド
敷毛布
ふわふわ枕カバー
シルクガーゼケット
シルクマスク
パジャマまで!
 
 
枕カバーなどは、
実際に寝てみて試していただけます。
せっかくならセリシンパワーを
 
手だけではなく、
ほっぺたでも
感じていただけたらと!笑
 
じっくりお試しは
こちらから!お待ちしております