香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

先日、

ひつじのベッドパッドを

ご購入くださった

お客様から

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

分厚いひつじベッドパッド、

気持ちよく使っています。

(略)

使い始めて2週間、

やっぱり実力を実感しております。

そういえば、

夜中にトイレ行く回数が減りました!

 

とのこと。

 

ご連絡ありがとうございます!!

 

ご感想などを紹介させていただく

了承をいただきましたので

少し補足すると、、、

※(略)の部分です。

 

この方は、

もともとねむたやの

ベッド、マットレスは

使ってくださっていたのですが、

今回までベッドパッドは

ひつじではないものをお使いでした。

 

今回、

ひつじの厚めのベッドパッドに

買い替えをされたタイミングで

ご感想をいただきました。

 

ご本人によると

 

もともと

夜にお手洗いに行かれることは

なかったそうなのですが、

産後数年で体調が変わって

 

体調によっては

何度かトイレに起きることも

あるようになったそうです。

 

ベッドと合わせると

さらにこれまでよりも

とても気持ちよく寝られているとのこと。

 

快適にお使いいただいていることを

お伺いできて

とても嬉しいです!

 

image

 

体圧分散

快適な温度

調湿コントロール

 

 

ねむたやが考える

休まる眠りの3原則を

しっかりと備える

優れもの!

 

特に女性に大人気です!

 

 

 

 

 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。