香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

ねむたやベッドを

お使いの方から、

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

(抜粋)

元気な時も気持ちいいベッドですが

 

体調を崩した時、

このベッドを買っておいて良かったなと

心から思いました。

 

回復するためには

横になることが大切でも

 

もし、

しんどい時に横になっている場所が

休めない状態だとこれは余計に辛かったなと

寝ながら思いました。

 

体調を整えるために

休める場所がここで良かったなと思います。

 

今、ベッドは

横になるだけですごく癒されるので

疲れもたまらず、

しっかり休めています!

 

(四国中央市 T様)

 

 

ありがとうございます!!

 

「今はゆっくり休みたい」

というタイミングの時

 

誰しもあると思います。

 

そんな時に

しっかり休める場所が

あるかどうかで

自分の心も体も安心して

回復に向かっていける

と思います。

 

横になるだけで

「エネルギーチャージができる」

「しっかり休んでリラックスができる」

「ただ楽に、ゆっくりできる」

 

そんな場所が

いつでも用意されているように

 

ねむたやでは

あなたのベッド環境を

お一人お一人に合わせて

ご提案していきます。

 

 

 

ねむたやのベッドがあってよかった!

 

とお声をいただくことが多い

ねむたやのベッドセットは

こちらの組み合わせ。

 

 


横になるだけで

ほっとする寝心地になるのは

お一人お一人の寝姿勢に

合わせてオーダーメイドの

寝心地に設定できるから!

 

数千人の寝姿勢を拝見してきた

ねむたや店主が

あなたの寝姿勢から

「休まる眠り」に

ナビゲートします。

 

 

 

 

店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。